SSブログ

中川翔子 小澤亮太 熱愛から破局いつから [エンタメ]

初の熱愛報道が、1週間たらずで破局報道に変わってしまった
「しょこたん」こと中川翔子さんですが。

今回の交際相手だった小澤亮太さんとはいつからだったのか
簡単にまとめてみました。

2人の出会いは、猫好きが集まる会で約2年前に知り合ったそうで、
その時はまだ友人としての関係だったそうです。

その後しょこたんが、昨年10月に保健所から子猫の里親探しなどの活動を始め、
今年に入ってからその話題で距離が縮まり交際に発展したようです。


中川翔子さんは、結婚願望が強かったようで以前に「早く子孫を残したい」
「レベル29(29歳)までには結婚したい」など宣言していたようです。

それなのに、お相手の小澤亮太さんの隠し子発覚で破局です。

戦隊ものが好きなしょこたんにしてみれば、「ゴーカイジャー」で
レッド役を務めた小澤亮太さんはある意味、
理想の相手だったのでしょうかね。

中川翔子さんのブログに「なにもかも経験値に変えて、すてきな大人の女性になれるように
レベルアップして、未来に向かって生きて行きます」と前向きなコメントが出ていたので、
次は良い熱愛報道を観たいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。