SSブログ

リアル二刀流 日ハム 大谷投手 交流戦先発予定は [プロ野球]

5月20日開幕セ・パ交流戦が開幕です
日本ハムは、中日と対戦です。

今回の注目は何と言っても「リアル二刀流」、そうです
大谷翔平投手ですね。
「7番・投手」として先発します。

前回登板した13日の西武戦で、プロ入り初の完投勝利するなど、
調子も上向きのようでしたが、今回はちょっと大変でした。

初回は2アウトから連打されるもその後巧く打ちとり無失点、
その後5回まで3者凡退と好投を見せていましたが、
4-0で向かえた6回、大谷投手は突然調子が崩れ降板となります。
この回、5失点で4-5と逆転されます。

日本ハムは7回、陽選手のソロ本塁打で同点に追いつき
石川慎選手の2ラン本塁打で逆転に成功し7-5で日ハムが勝利しました。
大谷翔平投手は今回、勝ち負けなしの結果でした。

今後も注目の高い「リアル二刀流」ですが、
この後の大谷選手の登板予定は、28日のヤクルト戦(神宮)、
6月4日の広島戦(札幌ドーム)、6月11日の巨人戦(札幌ドーム)、
この様な予定のようです。

今後どう活躍するか楽しみですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。