SSブログ

吉高由里子 熱愛 RADWIMPS 野田洋次郎と複縁!! [エンタメ]

朝ドラ「花子とアン」が好調な吉高由里子さんですが。

今度はプライベートでも好調のようで熱愛が報道されました。

昨年9月に破局になったロックバンド・RADWIMPSのギター&ボーカル
野田洋次郎さんと4月中旬頃によりを戻し、半同棲中の様です。

昨年の破局は、二人ともマイペースなタイプのため喧嘩も多く、
吉高さんが「朝ドラ」のヒロインに決まってからプレッシャーで
イライラすることが多くなって、そのため喧嘩も増えた事で
別れってしまったようです。

その後、朝ドラ「花子とアン」が好調で、プレッシャーが軽減され
気持ちにゆとりが出てきた事で今回の複縁となったようです。

確かに、「あまちゃん」「ごちそうさん」と高視聴率が続いた後の
ヒロインです。並大抵のプレッシャーじゃ無いですよね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。