SSブログ

日ハム 二刀流大谷3回で降板!! [プロ野球]

今日の話題は、プロ野球です。
最初にことわっておきますが、北海道に住んでます。
なので日ハムを応援してます。
っと言う事なので日ハム寄りに偏ってますんでよろしくお願いします。

今日のソフトバンク戦、日ハムの先発は、二刀流の大谷翔平選手です。
初回1番目に2塁打を打たれ、2番手に送りバントを決められなど、
結局初回に2失点。
3回の攻撃で2点返して同点に追いつきますが、
その裏の守備で、右ふくらはぎがつったため
3回終了時に降板となりました。

大谷選手は、30日のオリックス戦で
プロ入り初の猛打賞を取るなど
打撃面では調子が良かったので、
今日の登板も楽しみにしていたのですが・・・
やはり二刀流は調整が大変なんでしょうね。

けどまだシーズンも始まったばかりです。
このまま二刀流で頑張って欲しいです
ただ、無理をして怪我等はいらないですね。

今日の試合結果ですが、
4回にソフトバンクに1点取られ、
5回に日ハム中田選手が2ランで逆転。
日ハム1点リードの9回裏に
ソフトバンクに2点入れられサヨナラ負けでした。

残念です。

単独首位だった日ハムですが、
今日負けた事で、ソフトバンク、オリックス、日ハムの
3チームが1位です。
なかなか面白いシーズンになりそうですね。




スポンサーリンク






タグ:プロ野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。