SSブログ

日ハム 体調不良の大谷選手 今日の結果は? [プロ野球]

前日のソフトバンク戦では、
先発の大谷選手がふくらはぎがつり3回で降板したり、
退場者は出なかったけど乱闘寸前の警告試合になるは、
そして9回にサヨナラ負けと、
散々な試合でした。

先ず気になるのが、
右足ふくらはぎがつり降板した大谷選手ですが
発熱はなかったようですが、試合前から鼻水が出るなど
体調が悪かったようですね。

検査の結果では、インフルエンザは陰性で、
ただの風邪だったようです。
とりあえずは一安心でしょうか。

大谷選手は、二刀流という事で一人二役みたいなものなので
体調管理も普通以上に気を付けなければならないのでしょうかね。

そこが二刀流の難しい所だと思いますが、
是非両立を成功させてほしいですね。

それと、疲れは怪我の元です。
体調の悪い時はよく休み、
次は万全の体調で活躍してください。

さて、それでは、今日のロッテ戦ですが。
正直、あまり触れたくないですね。
何故かと言うと、9-2で負けてしまいました。
残念です。

順位も1位が単独でオリックス
2位が、楽天、ソフトバンク、日ハムです。

いや~悔しいですが、
悪いことは早く忘れてまた明日から勝てるよう
応援します。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。