SSブログ

2014 F1第5戦スペインGP 決勝結果 小林可夢偉が・・・・・・・ [F1]

2014 F1第5戦スペインGP 決勝結果

今シーズン、毎回同じ感想から始まるのですが、
メルセデスAMG強過ぎです。今回もLハミルトンが4戦連続で優勝、
2位がチームメイトのNロズベルグでした。

3位は2位のNロズベルグから49秒遅れでレッドブルのDリカルド、
4位は15番手スタートだったSベッテルが入りました。
11台抜きです、これはSベッテル復活ですかね、次が楽しみです。

今回Lハミルトンが優勝した事でドライバーランキングでも、
LハミルトンがNロズベルグを3ポイント差で抜いて1位になりました。
それと、ランキング2位のNロズベルグと3位のFアロンソのポイント差が
48ポイントです。
いや~本当に今年のメルセデスAMG強いですね。

次は2週間後のモナコです。
あの独特の市街地コースでもやはり早いのでしようか?
メルセデスAMGの連勝を止める事の出来るチームは果たしてどこ?

最後に小林可夢偉選手です。
今回は21番手スタートで途中順位も上げていたのですが、
恐ろしい事に34周目の1コーナー、ストレートエンドで最高速からの減速なのに
左Fブレーキディスクが破損、エスケープゾーンを巧く使いクラッシュは
避けましたがそのままピットに戻りリタイヤでした。

ブレーキが無くなるなんて、これはちょっと勘弁してもらいたい
トラブルですよね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。