SSブログ

大島優子 卒業後 初仕事はブラジルW杯 [エンタメ]

元AKB48の大島優子さん、
卒業後初仕事がなんとブラジル杯です。

フジテレビ系W杯特番のスペシャルリポーターとして
ブラジル現地でレポーターです。

6日にAKB卒業公演を終え、2泊5日の今回のブラジル
大変なスケジュールですが
初仕事が4年に一度のこんな大きな大会のリポーターなんて
良いスタートですよね。

そのうえ、開幕戦のブラジル‐クロアチア戦の
3-1のスコアを当ててました・・・・持ってますよね。

ちなみに大島優子さんは、
歴代の日本代表のユニフォームを10着以上持っているくらいの
サッカーファンとの事です。

けど今回、日本戦は現地で見れないそうです。
残念ですよね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。