SSブログ

篠田麻里子 AKB総選挙 行かない 理由が凄い!!  [エンタメ]

昨年7月22日にAKB48を卒業した篠田麻里子さんですが、

先日行われたAKB総選挙に行かない理由が凄いと
話題になっているようです。

その理由ですが・・・・

「あした雨なんで行きません」です。

聞いた瞬間「何言ってるんだろう」と思いますが
次の瞬間「そうだよな」っと思え、最後に笑ってしまいました。

個人的には最高の理由だと思うのですが
皆さんはどうですか?


さて、そんな篠田麻里子さんですが
7月4日スタートの連続ドラマ「家族狩り」に出演するようです。

AKB卒業後初の連ドラレギュラーで役柄は、
金髪ロングヘアの、口から耳にはチェーンをぶらさげている
とても分かりやすい不良役に、
そして更生後は初の母親役を演じるそうです。

どんな演技を見せてくれるか楽しみですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。