SSブログ

ホンダ F1 テスト始動 2015 ドライバーは? [F1]

イヤー、早いもので今年のF1も終わってしまいました。
結局、開幕から最終戦までメルセデスが他のチームを
寄せ付けない強さで終わってしまいましたね~。

来年はこの勢力図が崩れるのでしょうか?楽しみです。

さて、来年の楽しみと言えば、ホンダ復活ですよね、
しかもパートナーがマクラーレンです。

この組み合わせは、セナプロ時代を思い出して
期待が大きくなりますね。

その、マクラーレン・ホンダですが
11月25.26日の2日間の公式テストに参加しましたが、
2日間で5周しか走る事が出来なかったようです。

原因は電機系のトラブルでエンジンが始動しなかったようで、
エンジン以前の問題だったようです。

今のうちに問題を出し切って、来年開幕には
ベストの状態で参戦してほしいですね。

楽しみです。

それと、気になるのはドライバーが誰になるのかですが、
噂道理ならアロンソが乗る事になるのでしょうが
もう一人はどうなるのでしょうかね・・・・
気になりますね・・・
発表が楽しみです。



スポンサーリンク






タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。