SSブログ

F1第3戦バーレーンGP決勝、可夢偉の結果は!! [F1]

F1第3戦バーレーンGP決勝です。

今回のレースを見た感想を簡単に言ってしまうと
「メルセデスAMG速すぎ」です。

レース結果は勿論メルセデスAMGの1.2フィニッシュでした。
特に速さが強調されたのがセーフティーカー解除後,
再スタートから残り11周のラップタイムが
3位のクルマに対し、2秒も速いスピードで走ってます。

ここまで来ると別カテゴリのクルマのようですね。

それと今回、3戦目にして初めてフリー走行から決勝まで
雨が降らずドライコンディションで行われました。
その結果、それぞれのチームの位置関係がはっきりしましたね。

予選から決勝まで、メルセデスエンジンユーザーが
その他のエンジンを使ってるチームより上位に付けてますね。

それでも、レッドブルが細かいトラブルを解消することが出来れば
メルセデスエンジンユーザー勢に、割って入る事が出来そうですが、
それでもメルセデスAMG(ワークスチーム)に
追いつくのは大変そうですね。

今後どうなるか楽しみです。

それでは、小林可夢偉選手です。
18番手スタートで15位でゴールでした。
途中ペースも良く走ってましたが、
セーフティカー中に1周取り戻した為、再スタート後は
燃料を節約せざるを得なくなったので、
ペースを上げる事が出来なかったようですよ。

今回は今までよりも多く走る事が出来たので今後に繋がりそうですね。




スポンサーリンク






タグ:F1GP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。