SSブログ

サッカーW杯 5月12日代表発表です、サプライズは? [サッカー]

今年6月にブラジルで行われる、
サッカーワールドカップですが。

この大会の代表メンバーが5月12日に発表になります。
今回はどのようなメンバーになるか気になりますね。

今月7日から9日までの3日間、
初召集7人を含めた、
23人の若手国内組中心で行われた最後の合宿も終り。
怪我をしていた長谷部.内田.吉田.3選手も
発表前に復帰出来る予定のようですね。

今回の若手中心の合宿から、新たに選ばれる選手が出るのか
それとも、今までとあまり変わらないメンバーになるのか・・・
個人的意見としては、コンディションの良い選手を集めてほしいです。

そして今まではありましたが、
今回もサプライズ選出は行われるでしょうか?
ザッケローニ監督になってから
まだ呼ばれた事の無いベテラン選手を、
チームの精神的柱と言う役割で選出は有るのでしょうか?
呼ばれるとしたら誰が選ばれるのか?

もしかしたら、これが一番楽しみかもしれません。

まあ、どんな選出になろうとも、
前回以上の結果で終わってほしいです。

女子サッカーがU17-W杯で優勝と良い流れで来ていますので、
この波に乗っかて行きたいところですね。



スポンサーリンク






タグ:W杯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。