SSブログ

ヤンキース田中将大 ホーム初登板 結果は!! [メジャーリーグ]

メジャー2戦目のヤンキース・田中将大投手が
本拠地ニューヨークでの初登板です。

本拠地デビューと言う事なのでしょうか
今回は登場曲がありました。

この曲は「ももクロ」のまだ発表されてない曲で
今回が初披露です。
マー君の為に贈られた曲のようですよ。
さすが世界一のモノノフですね。
「ももクロ」も今回がニューヨーク初デビューという事に
なるのでしょうか・・・・

さて、肝心の試合の方ですが。
2回に制球の不安定から2本のヒットで2人ランナーが出て、
そのあと3ランホームランで3点先制されます。
2回裏の攻撃で2点返し1点差まで追いつきます。
3回以降マー君は10三振を取るなど追加点を許さず
7回まで投げました。
前回もそうでしたが、打たれた後崩れずに立て直す所が
いい意味での図太さと言いましょうか、
これが一流選手の凄い所ですよね。

4回裏にヤンキースが1点追加して同点になっていたため
マー君に勝ち負けは付かなかったです。

最終的な結果は5-4オリオーズが勝ちました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。