SSブログ

2014 F1中国GP結果 小林可夢偉は!! [F1]

前日の予選はウェットコンディションでしたが、
決勝はドライコンディションでの開催となったF1中国GP決勝です。

いや~本当に今年はメルセデスAMGが強いです。
予選では2番手3番手にレッドブルが割って入ってましたが、
結果的にはメルセデスAMGのLハミルトン、Nロズベルグの
1.2フィニッシュです。
3位以下との差はまだまだ大きいですね。


そして3位はフェラーリのFアロンソ、
4位5位はレッドブルでした。

今年のSベッテルは調子が悪そうですね、
今回もチームメイトのDリカルドにスピードで負けて
チームオーダーまで出てしまいました。
今シーズンは何が起こるか判らないですね。

それと今回珍しい事が起きてしまいました。
上海国際サーキットのオフィシャルが間違って
56周のレースを55周を終えた時点で
チェッカーフラッグを振ってしまい、1週短くなってしまいました。

このような時のレギュレーションは、1週前の結果が採用されるため
54週終了時の順位が正式な結果となります。

そのため、小林可夢偉がJビアンキをオーバーテイクして
17位となった結果が無効となり最終的な結果は18位でした。
見事なオーバーテイクだっただけに残念です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。